2008年5月9日金曜日

過度なダイエットは危険です。

何をやっても痩せない。。のは、あなたのせいではなかったのです。 毎日変わるTVでの 痩せる方法 、踊らされている自分にうんざりという気持ちになっていますよね^^ 読み終わったあと、その悩みすら忘れているあなたが見えるようです。
≪≪下腹、二の腕、太もも、顎下、28日....≫≫
... 特に最近「ダイエット」の広告が多いですよね?? 私もダイエットをしている者として、とても興味があります。 いわゆる「飲むだけ」ダイエットもしたことがありますが 私には合わなかったです。
何にもしないダイエット法、健康を保つ方法 ○○ダイエットなんて、体に悪いのでやめた方がいいです。食べる量を減らし、散歩などの運動をするだけで十分です。

≪≪ウミガメを救う漁民 in ブラジル≫≫
ブラジル:ウミガメを救う漁民、日本より貧しくても心は日本よりも豊かかも? メカブの効果 ブラジル再生可能天然資源院(IBAMA)の「タマール・プロジェクト」というウミガメ保護計画が実施されている。

≪≪奥村愛、心が温かくなる名曲アルバム≫≫
... [問]焼津市文化センター 054-627-3111 ----------------------------------- 2008-03-24 BARKS より引用 【PR】ミュージックとテレビをたのしむ毎日 【PR】中学受験チャレンジ 【PR】ダイエット!シーズン到来! タグ: ポエジー ヴァイオリニスト 奥村愛

≪≪熟眠を得るためには(ストレス)≫≫
... ダイエットしていない私には関係ないのかなぁ・・ あはあは( ̄∇ ̄;) ストレスを溜めると寝れない・・。 その前に・・・ 題名と矛盾しますが、 本来は、睡眠をとる事により ...

0 件のコメント:

必要なのを!